1. HOME
  2. お知らせ
  3. 刺繍足袋のネット販売をご希望のお客様へ

刺繍足袋のネット販売をご希望のお客様へ

2019年、11/22-24、東京・西荻窪の一欅庵にて「和の暮らし展」が開催されています。
大変ありがたいことに、富士商会様のご厚意で、当方の刺繍足袋も6足ながらお取り扱い頂いております。

只今、こちらの情報をご覧になられた方から大変たくさんのお問い合わせを頂いております。
合わせて、当方のInstagramやFacebookを目にされて、ご購入を希望される方からも多数お問い合わせ頂いております。
本当にありがとうございます。

ネット販売については、現在検討段階です。
刺繍足袋をのご購入を希望されるお客様はこちらから
「足袋購入希望」と書いて、お送りください。
メールにて、ご相談承ります。

価格は1足9900(税込)です。
発送の場合、別途送料を頂きます。

刺繍足袋は、手刺繍のため、同じデザインのものはなく、一点ものとなります。
ご覧になられたお写真と、ご希望のサイズの足袋のデザインが異なることもあります。
このためご相談の段階で、必ず画像にて商品をご確認頂いています。
ご理解ください。

また好評につき、既に完売したデザインもあります。
(白地に紫の糸で刺繍したものと、黒の足袋です)
次に生地を入手できる時期は未定ですが、なるべく早くにご用意できるよう努力いたします。
今しばらくお待ちください。

2019年10月に産声を上げた商品がこんなにも早く、多くの方の目に留まるようになって、心から喜び、驚いています。
「ひとつ麦」はまだ歩み始めたばかりです。
一層、お客様のために尽力して参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

新着記事

お知らせ一覧