1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2020年3月29日(日)の「ひとつ麦 春の展示会2020」開催の方針について

2020年3月29日(日)の「ひとつ麦 春の展示会2020」開催の方針について

新型コロナウイルスのため、にわかに緊張感が高まっています。

このような中ですが、3月29日(日)に予定している「ひとつ麦 春の展示会2020」について、予定通り開催する心づもりです。

そのために、以下の方針を立てました。

①【開催または中止についての考え方】
3/29の展示会について、ひとつ麦は開催する方針です。
ただし政府から緊急事態宣言が発令された場合、広島県、広島市から緊急要請が出された場合は、この限りではありません。

②【感染防止対策】
会場ではスタッフはマスクを着用させて頂きます。
お客様用マスクもご準備しておりますので、お手数ですが着用をお願い致します。

ご来場のお客様には、入口にご用意した消毒ジェルをご利用頂くようお願い申し上げます。

当日は窓を開け、換気を行います。
ご了承ください。

大変不本意ながら、感染防止のため1組様につき1時間までのご滞在とさせて頂きます。より時間をかけて商品をご覧になりたい場合は、後日ご訪問にて対応させて頂きますので、ご安心ください。

③【ご予約のお願い】

改めて、これからご来場をご計画中のお客様にお願いを致します。

少しでも密集状態を避けるため、ご予約をお願いしたいと思います。

大変お手数ながら来場をご検討のお客様には、末尾の【連絡先】までご一報頂きますようお願いを申し上げます。

④ 【ご自宅訪問致します】
「商品は見てみたいけど、町を歩くのが不安」と思われるお客様もいらっしゃると思います。

交通費、駐車場代は別途相談となりますが、ご自宅へお伺いさせて頂くことも検討しております。

是非、お問い合わせください。

⑤【ライブ配信致します】

気軽に見てみたかった、というお客様も多いことだと思います。

ひとつ麦は今回の展示会中、Facebookでライブ配信を行います。

開店は10:30ですが、10:00よりプレオープンとしてFacebookライブで商品紹介を行います。

「ひとつ麦」のFecebookページより配信します。
こちらよりごらんください。

その後、動画を投稿しますので楽しみにご鑑賞ください。

また、その時々の賑わいも配信させて頂きますので、是非、ご覧になってください。

⑥【次回もご期待ください!】
また時期は未定ながら、次回の展示会も計画しております。ひとつ麦ホームページ、Facebook、Instagramにて告知しますので、皆様、楽しみにおまちください。

以上を踏まえて頑張るつもりです。
ご意見あればお願いします。
何卒宜しくお願い致します。

【連絡先】
メール:info@hitotsu-mugi.com
電話:090-3634-0983(ヨシハラまで)

新着記事

お知らせ一覧